2022年10月11日火曜日

M,B,L Swimming

 連休明け、子どもたちは元気いっぱいに笑顔を見せてくれていました。

 朝の会では運動会の練習をしました。

スイミングの支度も慣れて、準備にかかる時間が短くなってきました☆みんなすごい!!

スイミングでは水に入るとみんな楽しそうに泳いでいました。

Lionさん、25メートルバタ足も背泳ぎも出来るようになりました!

Bearさん、お友だちとはしゃぎながら楽しく泳ぎました。背泳ぎ5メートルを何度も練習しました

Monkeyさん、ジャンプからバタ足を遊びながら繰り返しました

見学のお友だちはお絵描きやおはなしを楽しみました!








今日のDinner
ごはん
魚のピカタ
野菜ナムル
味噌汁
果物