2022年10月17日月曜日

室内サッカー

 

  室内でサッカーレッスンを行いました。

Monkeyさん かなり上達してきました。自信もついて以前より笑顔が弾けます。

Bearさん、お友だちと遊び始めてしまい何度か中断してしましましたが

最後の試合では協力して頑張っていました。

Lionさんは体の動きも安定してきましたが、パワーも付いてダイナミックなプレイをしていました。試合では同じチームになりたかったお友だちと別のチームになってしまったりしましたが、気持ちを切り替えて元気に頑張りました。

終始楽しそうなLionさんでした












たくさん頑張った後の給食はおいしいね!!



今日のディナー
ごはん
魚の重ね煮
キャベツのおひたし
味噌汁
果物