2022年10月24日月曜日

M.B.L SoccerLesson 

  室内サッカーを行いました。

Teamごとにメニューは異なりますが、みんな楽しく参加していました。

Monkeyさんはキーパーの練習も始まって、交代でキーパーを練習しました。





Bearさんは足と足の間にボールを挟んで移動する際に、長ズボンでボールが滑ってしまい思うように出来なかったところ、「ズボンの裾を上げたら出来ると思う!!」と言って工夫していました。想像した通りに出来た時の笑顔は素敵でした!





Lionさんは熱い試合となりました。勝負は勝ったときの気持ちと負けた時の気持ちを知る機会となります。思うような結果とならなかった時に、沸き起こる感情にどう折り合いをつけていくか等も、経験しています。




みんな、よく頑張ったね!

今日のディナー

ごはん

魚のピカタ

キャベツのおひたし

味噌汁

果物