2019年12月27日金曜日

kp team お散歩&遊び

今日は朝から気持ち良い晴天でしたね♡

「お外に行くよ~」の声でみんな可愛い笑顔で集まって
靴をはきました♪






うんしょ、うんしょ。。

みんな頑張って履いています(*'▽')






アンパンマンはみんなのヒーローですね!




「アンパンマーン♡」


指をさすのはやはりアンパンマン(^^♪








4月から子どもたちのたくさんの成長を見ることができ、
感動と笑顔の毎日でした。
ありがとうございました!
新年からもお子様の成長を見守っていきたいと思います。

良い年越しと新年をお迎えくださいね。


B&L



みんなでお部屋をお掃除しました!
とっても綺麗になりました😊








RM


 大掃除、頑張りました!  床も椅子、おもちゃもピカピカになりました(^▽^)/


















2019年12月26日木曜日

kp team テラス遊び♪

師走もあと少しとなりましたね。

だんだんと寒さが身に凍みるようになってきました。

今日はPandaさん、koalaさんと別れて
テラス遊びを楽しみました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Pandaさん🐼

キッチンを覗くのが楽しくてたまりません♪






その後は、、
あちらこちらで料理が始まりました。




「ごはんできたよ~!」
嬉しそうに走って来てくれました。




美味しい!をたくさん言ったら
また熱心に調理開始していました☺









koalaさん🐨


トラックが目の前に停まったので
興味津々です!




窓を覗いたり、
キッチンを覗いたり・・・

いろいろな場所を見て「しぇんしぇ~!」と
声を掛けていました。





R&M&B&L


寒さに負けず元気いっぱい遊びました!😊


















2019年12月25日水曜日

🎄Christmas party🎅


クリスマス会を行いました!
サンタさんが登場すると嬉しそうに目を輝かせていましたよ☆彡





プレゼントを貰った後嬉しそうにありがとう!と伝えていました♪






サンタさんありがとう!🎅


Lunch Time
クリスマスの特別メニューです☆彡