2019年9月27日金曜日

kpr team みんなで沢山遊びました!

 今日も心地の良い秋晴れでしたね☀

3クラスのお友達と楽しく過ごしました☺





公園に行く前に
みんなでhed need・・・songにのってダンスをしました!




rabbitさんを見ながらPanda・koalaさんも踊っていましたよ☺






公園にて・・。


立てる?
心配しているのかな?





遊び方についていろいろ話していました☺






なにを作っているのかな~?




みんな仲良しです♡







公園を探検!









気付いたらみんな砂場で遊んでいました(*^-^*)




優しく話しかけるrabbitさん。
穏やかな気持ちになります♡




 また来週もお待ちしております!
身体測定は来週月曜日に行います。
宜しくお願い致します。