2019年9月13日金曜日

お月見会を行いました✨

今日は十五夜ですね🌑


みんなで集まってお月見会を行いました♪




「今日は何の日か知ってる?」
の問いから始まりました!
みんなお話を上手に聞いています。












すすきも触りましたよ☺


「葉っぱは固いけど、上はフワフワしてるね~!」

「きもちいい~♡」

いろんな感想が出てきました☺






koala・Pandaさんも嬉しそうにフワフワの感触を味わいました♪





紙粘土でお団子を作ろう!


みんなでコロコロ~。丸くなれなれ~~〇








 Lionさんがお手伝いしてくれました(*^-^*)






みんなで作ったお団子を添えて♡







今夜はお月さまが見られるそうですね。

是非今夜、夜空を見上げてみてください!