2019年9月5日木曜日

kp team テラスで遊びました♪


 ☆サークルタイム☆


病院・消防署・駅等の建物の前に車や電車が置かれ
最後にトーマスの電車が登場しました🚋

そして、トーマスの曲が流れると・・・
みんな釘付け👀✨でしたよ♪






サークルタイムの後、「きんぎょがにげた」の絵本を見ました。
みんなでピンクのきんぎょを探して見つけると「あった!」と
元気な声で教えてくれました☺







 ♪テラス遊び♪


はじめは何して遊ぶんだろう・・・?
といった様子のみんなでしたが
シャボン玉を吹くと一斉に先生のところに向かい
そこからいろんな遊びが展開されました☺




こっちにはシャボン玉こないの?
今日は風が控えめでしたので遠くまで飛びませんでした~。




セミの抜け殻を見つけました!
「おっ!」興味はあるけど・・・
触れるかな??




数分後・・・
Pandaさん、抜け殻をバラバラ~・・・
落ちたのを見ています。
「あらららら~」