2020年3月30日月曜日

kp team手形&室内遊び♪

昨日の雪は思った以上に降り続きましたね⛄

お外で雪遊びをされましたでしょうか(*^-^*)


今日はのんびりお部屋で過ごしました♪





👐手形👐


1人ずつ、手の平に絵の具をぬりぬり・・・🖌


「おてて、パー✋してね~」
とお願いすると・・周りで見ているみんなが

「パーだよ~!」と一生懸命教えてくれました(^^♪

手もみんな大きくなりましたね♡







室内遊び♪



「何して遊ぶ~?」


「いらっしゃいませする!」


ということで、

おままごとで遊びました!




 なに作っているのかな??






風船遊びもしましたよ🎈






投げたり、抱きしめたり・・。





明日でkoala・Pandaさんとの生活が最後となりますね・・。
みんなの可愛い笑顔に会えますように♡