2020年2月13日木曜日

kpr team テラス遊び♪

 雨がぱらっと降ったり止んだり・・
午前中はハッキリしないお天気でしたので

テラスで遊びました(^^♪



みんなにカップやバケツ、スプーン🥄を渡して
「遊んでいいですよ~」と声を掛けると
一斉に石ころさんの所へ・・・

潮干狩りをしているみたいでかわいらしかったです(*^-^*)







だんだんと遊びが発展していきます✨

カップにたくさん乗せると
「ごはんが出来た~!」







 先生にご飯を「ど~ぞ♡」

「わ~。美味しい!」




あちらこちらでご飯作りが始まりました♪





Pandaさんも上手に入れています🥄









「せんせ~!辛いカレー出来たよ!🍛」

「わぁ~( ゚Д゚)辛い~!」







ご飯を作ったり
石をひたすらバケツに乗せたり・・・





「カラフルグミ~♡」

子どもの発想力に心がホッコリします(*'ω'*)




作った物の名前を
一生懸命お話してくれましたよ。




みんな、食べて!食べて!
と大盛り上がりでした!