2020年1月30日木曜日

kp team 製作&お散歩

 今日も穏やかな心地よい一日となりましたね☀

みんなで楽しく過ごしました♪


 -----------------------


朝のオムツ替えの風景です☺

ズボンを自分で履けるようになりました~♪




✂製作✂

鬼のお面の顔を貼りました!


「せんせー!できたよ~!」



「つぎは私の番♡」
じっと待つ姿も可愛いですね(*^-^*)





「わたしも早くやりたーーーーい😢」

やりたい気持ちは大切ですね♡



 みんな素敵な鬼さんが出来上がりましたよ。
お持ち帰りしますので
楽しみにしていてくださいね!



 -----------------

製作の後
koala・Pandaさんだけて
初めて手を繋いでお散歩に行きました!



 「はい、チーズ(^^♪」

自然とみんな指がほっぺたですね(*'▽')



近くで、桜の木を伐採している所を見学させてもらいました。

機械音の大きさに
ビックリしたり、泣いてしまったりというお友だちもいましたが
みんな釘付けでした。