2019年11月28日木曜日

kp team

今日はまた気温がぐっ・・と下がって、寒さが厳しくなりましたね。

メロディーさんの中は、
子ども達の笑顔で毎日が晴天のようです(^^♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝の様子です☺
登園してきたら、しばらくみんなで過ごします♪
  
いい笑顔ですね♡






 -------------------------------




室内遊び

おままごとで、食べ物を食べるふりをしながら
お腹の中に入れていました。





どんなものでも
遊びものになってしまいます。
子ども達の想像力は無限大ですね!




お皿を回しています。
集中しています!







 お絵描きもしました!

Pandaさん・・・真剣です。




 koalaさんも・・・・

真剣です☺




 3階へ上がって

クリスマスツリーを見に行きました!

 ほら、見てごらん。

Lionさんが優しく教えてくれました♡



もう少しで12月ですね。

季節をぐっと感じました。

みんなもツリーを暫く見つめていましたよ👀✨